· 

U-12交流大会

12月4日日曜日

太陽が丘運動公園にて開催されたU-12交流大会に参加しました。

当日は諸事情で5、6年生8人だけで試合を行いました。

慣れないポジション、いつもと違う雰囲気、1試合目は不安な気持ちで試合をしていたのが感じられました。なかなか相手の勢いを止めることが出来ず残念ながら負けてしまいました。

しかし、2試合目になると少し吹っ切れたのか、お互いに声を掛け合い、動きも良くなって勝利する事ができました。

最後まで諦めず、試合に出れなたった仲間の分も頑張ってくれて逞しいと思いました。

当日の感想を6年生に頂きました。


アンダー12大会に参加しました。

メンバーが8人しか揃わず、1試合目は集中するのが難しかったです。

2試合目は、ずっと戦いたかった同志社ラグビースクールさんと試合が出来て、みんな気合いが入っていて、とてもいいプレーが出来たと思います。

5、6年生合同の公式戦はもうないけど、それぞれ5年生は6年生に向けて、6年生は中学生に向けて練習していきたいと思います。

 

6年生 貫太